忍者ブログ
アーネスト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が留学フェアに行った理由は、学校が決められなかったから。
私の迷っていた候補の学校の先生方も来られていたので、どうしても話が聞きたかった!

私は、このフェアで学校を決めることができました。
後、不安点があれば専門の留学カウンセラーの方にも不安をとく
答えを頂けました。このフェアだけで何歩も留学に向けて進展したように感じましたよー。
ぜひ行って見る価値あり!
PR
この理由は、6ヶ月滞在すると、自動的に英語を聞くことに
耳が抵抗がなくなって、日本でよく言われる英語耳が知らずとできるようです。
お店で、駅で、学校で、道端で・・どこも英語ばかり。
日本では、何1000時間と英語を聞かないとできない英語耳が自動的に
できてしまうそうです。
1000時間を越えた時(平均約半年程)にやっと出来上がるみたいですねー
(語学学校での勉強や友達、ホストファミリーとの会話を加えると、より耳の成長は早くなるので半年かからないかも。)
半年以上留学をすると、普通に生活をしているだけで、
英語を聞いて、なんとなく何を言っているかわかるようになります!

ネイティブの人の全ての言葉を全て理解することは、
難しくてもニュアンスでわかるようになります!

で、「話せるようになる?か・・?」
これは、自分の努力次第です!(笑)
・完全な自由設計、注文住宅

ローコストメーカーのようなパターン化されたプランではないってことですね。


・オール込み込み価格

坪単価などを低く抑えるための最低限の価格表示ではなくて、手数料なども含めた、追加費用の無い状態での価格表示をモットーとしている。(カーテン、暖房機器、手数料、照明器具)


・他社の広告にある例で「坪単価は29万円です、しかし、最低建坪は50坪です。」などといった、お客をだますような広告の出し方はしない。


・強引な押し売りやプランニングの押し付けはしない。



なるほど、丸和ホームさんは、誠実な対応を売りにしている住宅メーカーなのかなと感じますね。
丸和ホームという会社を調べてみたのですが、全国区の住宅メーカーではなくて北陸の富山県を中心とした会社のようです。


では、丸和ホームとは、どのような特徴のメーカーなのでしょうか?

評判はどうなのでしょうか?

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/30 手形割引]
[03/16 電報]
[02/12 別れさせ屋]
[02/10 ショッピングカート]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R


* Powered by NINJA BLOG * Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]